PR

大阪でダッフィーバスを見た!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーシーからやってきたダッフィーバス、大阪に来てました!

 

ダッフィーバス

 

大阪のダッフィーバスの場所は梅田のグランフロント大阪のうめきた広場。

 

すごく混雑してました。やはり、ダッフィー、人気が高いですね!

 

ダッフィーバスを正面から撮りたかったのですが、正面から撮るには行列に並ばなくてはならず、

3時間待ち!

でしたので、諦めました・・・

 

一応後ろから、横からの撮影はできました。

 

用事があったのでグランフロントト大阪の紀伊国屋へ行って、12時過ぎくらいうめきた広場前を通ったらに行列は2/3くらいになってました。

 

ダッフィーバス

 

明日もうめきた広場で10時から17時までダッフィーバスの体験会が開催されますが、朝早く行くか、お昼くらいを狙うかがよさそうです。

 

それでも多そうですけどね。

コメント