ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードは、7月に2回体験した。
 

 
グラマシーパーク付近は更に凄かった。
 
ミニオン・ウォーター・サプライズ・パレードは、1回目はハリウッドエリアのハローキティ・デザインスタジオ前付近、2回目はグラマシーパーク前の道路の向こう側の歩道で体験。
 

 
ハリウッドエリアでもびしょ濡れになったのだが、グラマシーパーク前の道路の向こう側の歩道は更にハンパない量の大量の水を浴びた。
(ちなみに、グラマシーパークの周りは有料エリアです。)
 
道路からはダンサーがウォターシューターなどから狙われ、建物からは上からシャワーのように水が降ってきました。
 

 

 

 

 

 
こうなると避けようがない。身を任せるまま、水を浴びるしかなし。
 
おかげで体の火照りが治まりました。
 
防水機能の無いスマホやデジカメは更に要注意です。
 
【JTB】パーク15分前に入場できるアーリー・パークイン
 
       
      
      
      
コメント