ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティの体験記

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の土曜日にまたまたUSJへ行って来た。ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティを体験したのでその感想を。

 

 

めっちゃ冷たいです。

 



Sponsored Links


すでに夏休みに入っている土曜日。混雑凄いのかと思ってたけど、そうでもなかった。8時半くらいについて、すでにオープンしていたためかすんなりと入れた。

 

でもめちゃくちゃ暑い!天気予報確認して、曇りと思ってたら、晴れで日差しがきつい上に湿度高っ!

 

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティは、この日は9:55、11:15、12:35、15:30の4回開催。意外と少ない。なので前回は行けなかった。

 

時間があったのでドラゴンボールZを観て、開始10分前ほどに行った。すでに観客たくさんいたのだが、濡れるのが嫌な人が多いのか前に行けた。

 

 

内容の流れとしては、雪を降らそうと思ったら水が足りないので、ゲストのウォーターシューターで的を狙ってもらって給水し、水が満タンになったら雪を降らすという展開。

 

雪は凄いです。雪といってもシャーベットの氷ですが。

 

この氷がガンガン降ってきます!冷たいのなんの。

 

 

氷は前方と両脇から降ってきます。氷だけでなく、水も噴射されてました。

 

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ

 

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティ

 

帽子は脱いでおくのがオススメ。頭に氷が乗っかるとひんやりと気持ちいい。

 

夏にイイすっねー。このイベント。

 

ミニオン・ハチャメチャ・スノー・パーティもびしょ濡れになるので、カメラやスマホなどの撮影はご注意を。

 

【JTB】パーク15分前に入場できるアーリー・パークイン

 

コメント