ワンピース・プレミアショー 体験記 ユニバーサル・ジャンプ・サマー2017

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユニバーサル・ジャンプ・サマー2017のメインイベント、ワンピース・プレミアショー。当日券をゲットできたので、鑑賞することができた。

 

ワンピース・プレミアショー

 

朝早く行ったのがよかったみたい。

 



Sponsored Links


当日券があるのは期待していませんでした。

 

今回はワンピース・プレミアショー10周年ということでスペシャル感があり、チケットはネットで完売かと思ってました。意外と当日券残っているんですね。

 

ま、購入したのは1番安いチケットですけど。

 

今年のワンピース・プレミアショーの内容は・・・

“壮絶を極めた、マリンフォード頂上戦争から2年後。
新世界を行く麦わらの一味がたどり着いたのは、地図には存在しない不思議な島「トモシビ島」だった。

ルフィたちはそこで、かつて「白ひげ海賊団」で活躍した剣士“ハクト”と出会う。
ハクトが守り続けるこの島には、大切な秘密があった―。

島を狙い襲来するのは、悪魔の実の能力を持つ“バッド・ワン・グレイシー”率いる「BIG海賊団」。その裏には白ひげの残党壊滅をもくろむ、四皇「黒ひげ」の姿が…!白ひげとエースの想いを継ぐこの島を守るため、ルフィと麦わらの一味の必殺技が炸裂する!

「頂上戦争」の過酷な死闘を生身で体感できるリアルな演出、より一層深く感じられるエースとルフィの絆に、思わず胸が熱くなる。10周年だからこそ実現した、史上最大スケールの大バトル、感動のストーリーを体感せよ!

http://www.usj.co.jp/jump/onepiece/summer2017/show/より

 

テーマは「マリンフォード頂上決戦」にまつわるストーリー。

 

 

エースをはじめ、白ひげ、マルコ、ビスタなどの白ひげ海賊団、黒ひげ、黒ひげ海賊団、サボやコアラまで登場する豪華キャスト。10周年らしい演出でした。

 

白ひげの身長が思ったより低かったのは想定外でしたけど。

 

ショーのラストには、漫画の方で賑わしているあのキャラたちも登場します!まさかあのキャラ達が出てくるとはね・・・。

 

ショー終了後は、恒例の麦わらの一味が会場内を走り回ってハイタッチしてくれるサービスもありました。

 

で、さて終了か・・・と思いきや・・・

 

ここからが10周年のスペシャル・グリーティングの始まり!

 

 

なんと、バギーやらドフラミンゴなどショーの内容とは関係のないキャラも登場。他にもたくさん登場してたけど、忘れた。

 

安いチケットなので席は最後方の端っこだったけど、逆にたくさんのキャラとハイタッチできてラッキーだった。

 

 

【JTB】パーク15分前に入場できるアーリー・パークイン

 

コメント