USJ、ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンスは恐竜の赤ちゃん登場!オススメ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジュラシックパークエリアで開催中の「ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス」、恐竜の赤ちゃんが出てきて、これはオススメです。特に子供に。

 

 

ジュラシックパークのストリート・ショーもいろいろと趣向を凝らして、楽しませてくれますね。

 



Sponsored Links


ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンスでは、トリケラトプスの赤ちゃんが乳母車?に乗って登場します。

 

亜熱帯のジャングルのなか、大迫力の恐竜とふれ合える驚愕体験! ラプトルの格闘を目撃したり、赤ちゃん恐竜に出会えたり。リアルなジュラシック・パーク®の世界に大興奮!

ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンスより

 

トリケラトプスと言えば、数ある恐竜の中でもティラノザウルスに並ぶ人気恐竜。その赤ちゃんを登場させるとは、よく考えた。この赤ちゃん、ただの人形ではなく、ちゃんと動きます。これまたリアル。

 

次に登場するのは、大人のトリケラトプス。大きさもリアルで動きもリアル。迫力ありますね~。本物はもう少し大きいんでしょうけど、そこを感じさせないです。

 

ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス

 

そこにトリケラトプスの赤ちゃんを狙う、お馴染みのラプトル!場内騒然に。

 

ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス

 

さて、どうやってラプトルを追い払うのかは、実際にダイナソー・ワンダー・エクスペリエンスでご確認を。

 

ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス

 

最後はトリケラトプスの赤ちゃんに触ったり、写真撮ったりできますよ。

 

 

 

コメント