PR

あえてミニオンパークオープン前に、1デイ・スタジオ・パス買ってUSJへ行ってきた

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJのミニオンパークのオープンを1週間後に控えた4月15日。あえてUSJへ行ってきた。

 

USJ

 

USJへ行くのは1年ぶり以上。

 

なぜ、あえてミニオンパークオープン前にUSJへ行ってきたかというと・・・混雑が嫌だたったから。

 

今回の最大の目的は、ドラクエとゴジラなんですよね。ミニオンパークがオープンしたらお次はGWに突入になります。GWはもちろんめちゃ混みでしょう。

 

ということで春休み終わって、ミニオンパーク前、GW前を狙っていきました。

 

とりあえず、年パスないので、ネットで「1デイ・スタジオ・パス」を購入。当日だとチケット売り場に並ばないといけないので時間ロスが怖い。

 

USJ公式サイトで「1デイ・スタジオ・パス」を「ダイレクトイン」で買うと、QRコードが表示され、このQRコードを持っていけば(スマホかプリントアウトした紙)そのままゲートを通れるのでスムーズに中に入れます。

 

ネット購入が難しければ、ローソンで購入という方法もあります。JRのみどりの窓口では、ダイレクトインはなくなったみたい。

 

着いたのは8時30分ちょっと前。オープン予定時刻は9時でしたが、やっぱり8時半にオープンした。

 

USJ

 

思ってたより人が多くて、パークの中に入れたのは9時15分。

 

もう少し早く家を出るべきだった。

 

中に入ったら、まずは予定通り、ドラゴンクエスト・ザ・リアルの整理券の配布場所へ。

 

コメント