PR

ドラゴンクエスト・ザ・リアルの整理券配布、待ち時間は35分待ち

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJの「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」の整理券配布。整理券配布のアトラクションは、まず整理券を取得しにいくのが鉄則。

 

ドラゴンクエスト・ザ・リアル

 

速攻で「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」は整理券配布場所、ステージ14へ。

 

ステージ14は、1デイ・スタジオ・パスを年パスにグレードアップしてくれるところです。

 

「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」の整理券配布、待ち時間は35分待ちでした。これは並んでもOKの時間範囲内。実際は20分ほどでゲットできました。

 

ドラゴンクエスト・ザ・リアル

 

時間指定はできません。

 

整理券貰った後に「進撃の巨人・ザ・リアル」に行き、終わった後にもう一度、「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」の整理券配布場所に行ったら、すでに配布は終了してました。11時頃かな。

 

やっぱり整理券は朝一番に取得しておいた方が良さそうですね。

 

ドラゴンクエスト・ザ・リアル

 

ちなみに、18時半以降は整理券なしで入れるとのこと。整理券取れなかった人は夕方に行けばよさそうです。ただし、日にちよって整理券ナシで入れる時間が違うかもしれないし、入れないかもしれないので、事前に確認しておいた方が無難でしょう。

 

ちなみに、19時くらいに「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」に行ったら、70分待ちでした。

 

コメント