ワンピースプレミアショー 2018 開催決定!ウォターワールドリニューアルの影響は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2018年のワンピースプレミアショーが、USJで開催されることが決定!

 

USJ

 

ワンピースプレミアショー2018はどんな内容になるんでしょうね!

 



Sponsored Links


去年のプレミアショー2017は、9月末に娘といっしょに行ったんですけど、システム不具合によって中止!

 

自分は7月に、ワンピースプレミアショー2017は一度観てたんですが、娘は残念ながら観ることはできませんでした・・・。

 

そんなこんなで、ワンピースの舞台であるウォターワールドのシステムの不具合は直らず、2017年はウォターワールドの開催中止にまで影響する始末。

 

ウォターワールドのリニューアルは、システムの総入れ替えが1番の理由だったんじゃないでしょうか。

 

想像ですが。

 

ウォターワールドのリニューアルの詳細はよくわからないけど、USJの公式サイトで確認すると、音響関係を一新した模様。

進化をとげた、パーク独自のダイナミック3D音響により、目の前で遭遇したようなお腹の底まで響く爆音や飛び交う銃撃の動きまでも感じられる

ウォーターワールド™|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

要は、古い音響システムを最新式に総取り替えしたってことかな。

 

ウォターワールドのシステムって、おそらく、15年以上も前のシステムだったんでしょうね。

 

古っ!!www

 

あっ、これも想像です。

 

さて、リニューアルされたウォターワールドは、17年の進化を遂げた最新式の音響システムなんで、相当に迫力が増しそうです!

 

よって、ワンピースプレミアショーの音響システムも最新式の音響システム!

 

これまで以上の迫力のあるワンピースプレミアショーが楽しめそうです。

 

ワンピースプレミアショー2017では、最後にジェルマ66が登場しました。

 

おそらく、ワンピースプレミアショー2018では、ジェルマ66が絡んでくるのでは、と予想してます。

 

なんでもかんでも想像ですみません。

 

現在、連載中の漫画のワンピースの状況から、ビッグマムやビッグマム海賊団も登場するのは間違いないはず。

 

こりゃ、面白くなりそう!

 

来週発売の週刊少年ジャンプに、新しいワンピースプレミアショー2018の情報が載るかもね。

 

確認してみよ。

 

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

 

コメント