USJワンピースプレミアショー2018はアラバスタの王女ビビ登場!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJのワンピースプレミアショー2018のチケットの「VIP年間パス」先行販売が始まってますね。9月30日の千秋楽チケットは完売した様子。 恐るべし。再販売とかあるんでしょうか?あるといいですね。

 

ワンピースプレミアショー

 

 

自分を含め、「VIP年間パス」を持ってない人は、今は先行販売でチケットが完売していく様子をじっと見守るしかありません。

 

自分は予定が未定なので、いつものごとく、当日券狙いですが・・・。

 



Sponsored Links


 

USJの公式サイトでワンピースプレミアショー2018を確認しますと、今回のワンピースプレミアショー2018では、なんとあのアラバスタの王女ビビが登場するかも!?っていう内容でした。

 

今年は麦わらの一味が、あの王女ビビの危機を救う!?大人気のアラバスタ編からつながるオリジナル・ストーリーで、圧巻のバトルが、絆を誓うあの名シーンが、驚きのクオリティで蘇る!胸が熱くなるほどの感動と興奮を体感せよ!

ワンピース・プレミアショー 2019|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ
異なる表情を持つさまざまなエリアは、感動がいっぱいの別世界。ハリウッドの超大作映画をテーマにした興奮のライドや人気キャラクターたちのショーなど、子どもから大人まで楽しめる、ワールドクラスのエンターテイメントを集めたテーマパーク。

 

これって、ジャンプで連載中のONE PIECEの中で、世界会議(レヴェリー)に向かっているビビに危機が迫り、麦わらの一味が助けに行くといったストーリーなのでしょうか?

 

今更過去のアラバスタ編のオリジナルストーリーってこともないでしょうし。

 

 

過去のアラバスタ編となると、その後に登場したブルックとかフランキーは出演できないし、ルフィのギア4の披露もできないし。

 

 

週刊少年ジャンプのONE PIECEでは、ビッグマム編が終了してしまいました。

 

漫画版では、この後はワノ国編(カイドウ編?)になることは間違いないですが、ワノ国編の前に、世界会議(レヴェリー)の様子が描かれ、アラバスタのビビ達や、気になるゴア国王のステリーが登場するんじゃなかろうか。

 

そういうことでUSJのワンピースプレミアショーでも、このタイミングでビビが絡んでくるのかと思いました。

 

ともかく、あの名シーンがUSJの舞台で観れるかもです。

 

ワンピースプレミアショー2018、楽しみですね!

 

今回はシステム不具合のショー中止はなしってことでお願いします! (^^)

 

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

 

コメント