PR

とれとれヴィレッジで宿泊した感想

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

阿蘇ででも見たことあります。アドベンチャーワールドでは「とれとれヴィレッジ」に前泊しました。

 

とれとれヴィレッジ

 

とれとれヴィレッジで宿泊した感想をメモしておきます。

 

とれとれヴィレッジはアドベンチャーワールド近くにあります。とは言え、自動車での移動で近くということです。

 

楽天トラベルでアドベンチャーワールドの近くの宿泊施設を探していたところ、とれとれヴィレッジの写真を一目見て、決定!!

 

楽天トラベル とれとれヴィレッジ

 

このドーム型ハウス、阿蘇で家族で見たことがあり、子供が一度泊まりたいといっていた宿泊施設。

 

当日は午後に到着。

 

写真どおりのファンタジックな施設でした。ドームハウスは小人の家のようで、子供も大喜び。

 

とれとれヴィレッジ

とれとれヴィレッジ

 

ドーム型ハウスの中も綺麗で大満足でした。

 

とれとれヴィレッジ

 

気になった点は、駐車場からハウスまで歩いて遠かったこと。奥のハウスだったので、荷物持って歩くのは遠いなと感じました。

 

雨や冬の寒い時期は結構大変かも。とは言っても歩いて2、3分ほどだと思いますが。

 

ちなみにチェックイン後、しばらく自動車で白浜観光しました。

 

夜、朝ともに食事は、とれとれ亭でバイキング。

 

とれとれ市場を経営しているだけあって、結構美味しかった。夜は食べ放題のアイスクリームもあり、食べ過ぎました。

 

お風呂はとれとれ亭に併設する温泉かとれとれの湯の温泉、どちらも入れます。

 

とれとれの湯の温泉の方が大きいのでこちらに入りたかったのですが、時間がなくてとれとれ亭に併設する温泉に入りました。もちろん、まったく問題はありません。

 

全体的な感想として大満足。特に子供がお気に入りで、もう一度泊まりたいと言ってました。

 

とれとれヴィレッジ ドームハウス

 

夜のドームハウスは更に幻想的!

 

とれとれヴィレッジ

 

実は、とれとれヴィレッジはペットも一緒に宿泊OKの区域があります。ドッグランもあるので、愛犬と泊まるにもオススメです。

 

とれとれヴィレッジ ドッグラン

 

ドッグランは結構広かったです。

 

アドベンチャーワールドにはペットを預けるペットスペースもあるので、愛犬と一緒に白浜に来てもアドベンチャーワールドにも行くことが可能です。

 

ちなみに、アドベンチャーワールドでペットを預けるには事前予約が必要。他にもいろいろと注意事項があるのでアドベンチャーワールド公式サイトでご確認を。

302 Found

 

【とれとれヴィレッジ】

とれとれヴィレッジ

とれとれヴィレッジの口コミ

 

コメント