2015-05

旅行・観光

眺望と食事が最高!白浜のコガノイベイホテル

和歌山の白浜の旅、2泊目はコガノイベイホテルで宿泊。 海沿いの丘にそびえるホテルで、眺望と食事が最高でした。
旅行・観光

三段壁洞窟!イメージ通りの海賊の洞窟でした

千畳敷そばには三段壁洞窟という洞窟があります。 この三段壁洞窟、海賊の洞窟にイメージぴったりの洞窟でした!
旅行・観光

東尋坊も凄いけど、白浜の千畳敷も凄かった!

南紀白浜に行ったならば、千畳敷は行っておくべきです。 福井の東尋坊も凄かったけど、千畳敷も凄かったです!
旅行・観光

円月島の近くの磯にはウニがいた!

円月島を撮った磯で、夕陽が沈むまで散策していたんですが、潮溜まりにウニがたくさんいました! なかなか楽しめそうな磯でした。
旅行・観光

素晴らしき円月島と夕日の景色!

白浜に行って絶対見ておきたかったのが、円月島。 夕日が落ちる頃の円月島の景色は素晴らしかった!!
PC・携帯・インターネット

iPod touchで無料Wi-FIを利用

9月に発売されるという噂の新型iPhoneが出るまで、外出中は手持ちのiPod touchを使い無料Wi-Fiサービスを利用することとしました。 iPod touch セキュリティが心配なので無料Wi-Fiを使うのはためらっていたのですが、...
PC・携帯・インターネット

Zenfone2が想像より高かったので新型iPhone発売まで待つことに

Zenfone2本体の値段が、予想より高価で、買うのをためらってしまいました。 9月に新しいiPhoneが出るようなので、スマホを買うのは9月まで待つことにしました。
旅行・観光

とれとれヴィレッジで宿泊した感想

阿蘇ででも見たことあります。アドベンチャーワールドでは「とれとれヴィレッジ」に前泊しました。 とれとれヴィレッジで宿泊した感想をメモしておきます。
旅行・観光

ラッコの食事タイム!アドベンチャーワールド

3月末に行ったアドベンチャーワールド。なんだかんだで5月になってしまいました。 で、ラッコの食事タイムのお話。