PR

マルハニチロのそばめし、うめぇ~

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マルハニチロの「神戸名物 そばめし」がめちゃ美味い!

 

マルハニチロ_そばめし

 

近所のスーパーの冷凍食品の売り場には、あんまり置いてなかったりしますが、スーパーで見つけたときはよく買って食べてます。

 

 

マルハニチロの「神戸名物 そばめし」はちょっとピリ辛味。

 

辛いのは苦手なのですが、そのピリ辛加減がすごく絶妙でバクバクいけます。

 

味の濃いさ加減も丁度良い具合。濃いんですけど、濃すぎることなく、食べた後は大満足。

 

マルハニチロ_そばめし

 

めちゃくちゃ美味いんだけど、近所のスーパーにはあんまり置いてないんですよね。それほど売れてないのかな?

 

売れてくれー。

 

売れ行き悪くて、製造しなくなってしまったら哀しすぎる。

 

で、本当に売れてないのか心配になったので、調べてみたら、売れている様子。

 

予想もしなかった大ヒット!
ご存知「マルハニチロのそばめし」は、もはや全国のご家庭の定番メニュー!
いまだに人気は衰えず!全国のスーパー、コンビニエンスストアで好評発売中です。

 

1999年秋「神戸名物そばめし」は、営業マンの商品化提案から生まれました。
昔家族と食べたあの味をぜひ商品化したいという熱意から、社内外の反対を押し切り商品化されました。
発売当初は、そばめしの故郷である神戸を含めた関西限定の販売でした。
その懐かしさからか、次第に口コミで広まり、後にマスコミに取上げられ、2000年6月に全国販売となりました。

ERROR: The request could not be satisfied

 

全国的に売れているんですね。安心した。

 

近所に置いてなかったりするのは、たまたまなのかな?

 

それにしても1999年の秋にすでに販売していたのか。そんな昔からあったんですね。知らなかった。

 

コメント