カルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~ USJホラーナイトの感想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJホラーナイト、次はカルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~へ。

 

USJ_チャッキー

 

チャッキーは12時から。12時くらいに行くと15分待ち。ストレスなく入れた。さすが平日。

 



Sponsored Links


場所はステージ18。MBSスタジオがあったとこですね。

 

 

USJの公式サイトのカルト・オブ・チャッキー~チャッキーの狂気病棟~を覗くと

今度は病院が舞台。
さらに残酷になった、やつが蘇る。

あの恐怖の惨殺劇が再び幕を開ける―。
さらに残酷かつ凶暴になったやつが、患者たちを襲い、切り刻み、解体する!
どこまでも追われる緊迫感、リアルで不快な世界に巻き込まれろ

http://www.usj.co.jp/halloween2017/maze/#maze02 より

 

今回は病院が舞台になっています。ただでさえ夜の病院は怖いのに・・・。

 

建物に入ったQラインには、モニターが映し出されて「チャッキー」で癒そうみたいな感じの映像が流れています。チャッキーの顔は優しそうな顔。ギャップがあって恐ろしい。

 

中は暗いです。外が明るいと目が暗闇に慣れてないので、前が見えづらく歩きにくい。待ち時間があると目が暗いのに慣れてくれるのですが、待ち時間がほぼなかったので目が慣れる暇がない。前には女性グループがいたんですが、前に行ってくれと頼まれ、先頭で歩くことになって歩くのしばらく大変だった。

 


【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

 

中は病院って感じで造りこまれてます。この辺、さすが。日本の病室ってこんな感じじゃないよなぁ~というとこもあるけど、欧米の病室ってこんな感じなんでしょうか?

 

いちばん印象深かったのはトイレ。匂ってきそうな造り込み。思わず鼻を押さえたw

 

ラストはもちろん、おおっていう感じで演出されているので、気を抜かないように。

 

今回のUSJのホラーナイトの中では、チャッキーが一番オススメかな。

 

チャッキーはこれで何年目でしたっけ。来年あたりは、チャッキーと違ったホラー映画のアトラクションが導入されるかもね。

 

 

コメント