メルズドライブインの駐車場にクラシックカーが復活!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつくらいか忘れたけど、USJのメルズドライブインの駐車場に停めてあったクラシックカーが消えてしまっていた。USJのフォトスポットの一つと思っていただけに、残念に思っていたのだが、1月にUSJに行った際に、メルズドライブインの駐車場にクラシックカーが復活していた。

 

USJ_メルズドライブイン_クラシックカー

 

このクラシックカーについては、ゲストたちの車の上に乗って写真を撮ったりする行為が目立っていたために、展示をやめたんじゃないかと思っていただけに、復活は嬉しいの一言。

 



Sponsored Links


USJのこのクラシックカーは博物館級の超貴重な自動車らしいです。

 

なので車の上に乗ると、貴重な自動車に傷をつけてしまいます。傷や破損を修理するとなると、普通の車の修理とは比較にならんくらい修理代がかかってしまうんでしょうね、おそらく。普通の車の修理でも修理代金が高額で目玉飛び出ますが。

 

メルズドライブイン_クラシックカー

 

とりあえず、車に乗る行為はやめて欲しいですね。車に傷が付いたり、破損したりすると、また撤去されるかもしれません。状況によっては、高額な修理代金を請求される可能性もあります。

 

今回、自分が見ている限りでは、車に乗って写真撮影している人はいなかったけど。

 

このクラシックカーは、USJを代表するフォトスポットの一つなので、駐車場から撤去されないように、みんなで大事にしていきたいですね。

 

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

 

コメント