PR

USJナイトパレード!ついにプレオープン!グランドオープンの時間は?

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJの新パレード、「ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ ベスト・オブ・ハリウッド」が5月14日にプレオープンしてました!

 

USJ

 

そして5月17日、いよいよグランドオープンです!!

 

 

待ちに待っていた人も多かったんでしょうね。5月上旬はUSJは、いつもの時期と比べると、結構少なかった様子。ナイトパレードがグランドオープンして、USJへ行こうと思っていたんじゃないかな。

 

今日のナイトパレード、どんな感じだったかというと、

 

 

 

 

 

 


USJのキャラがたくさん登場して、USJらしいパレードに仕上がっている感じですね!

 

旧ナイトパレードが、シンデレラとか出てきてUSJっぽくなかったもんで、新鮮!

 

あ、でもトランスフォーマーはUSJらしくはないか。「ONE PIECE」の方がUSJっぽい。

 

いつかトランスフォーマーのアトラクションができるのかな?

 

ナイトパレードのフロートの順番は、ハリー・ポッター → トランスフォーマー → ジュラシック・ワールド → ミニオンズ で、走行時間は約55分とのこと。

 

USJに任天堂エリアが出来たら、マリオとかゼルダのフロートが加わるのでしょうか?

 

それでナイトパレードのグランドオープンは5月17日。時間は19時45分スタート。めっちゃ混雑するでしょうね!

 

5月18日(金)は時間が載ってなかった?金曜日はないのかな?

 

5月19日(土)と5月20日(日)は20時スタートです。

 

年パス切れたんで、また買っとこ。

 

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

 

コメント