PR

残念!日本vsギリシャ戦は0-0の引き分け、ブラジルワールドカップ2014

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

残念!ブラジルワールドカップ2014のリーグ予選、日本vsギリシャ戦は0-0の引き分けでした。

 

これで決勝トーナメントへの進出がより厳しくなりました。

 

コートジボワール戦とは打って変わって、日本ペースで試合が運んでいたので、点がとれそうな雰囲気でしたが、なかなかゴールは割れず。

 

まぁ、ギリシャは守備のチームなので、中盤での日本のボールの支配はギリシャ側も想定内だったでしょう。

 

ただ日本に決定的なチャンスがいくつかあったものの点が獲れなかったのは残念でした。

 

勝てると思ったんですけどね。

 

これでコロンビア戦は勝つのが絶対条件となりました。

 

次の相手は予選リーグ内グループCでは最強のコロンビア。勝つのは厳しいですが、次回もしっかり応援します!

 

 

コメント