SIMフリースマホ iPhone6が高すぎZenfone2に魅力が・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やっとiPhone6のSIMフリー版、やっと販売が始まりました。

 

でもiPhone6の値段を見て驚愕!税込みで64GBだと10万円を超えてしまう・・・

 



Sponsored Links


いくらなんでも高すぎだと思ってしまいました、iPhone6。

 

そしたらASUSからZenfone2が出るという情報が。

 

まだ日本で販売されてないので値段がよくわかりませんが、噂では2、3万円くらいで購入できるみたいです。

 

音楽管理をiTunesでやっているので、アンドロイドスマホの購入はそこがネックだったんですが、iTunesの音楽データをアンドロイドスマホに取り込めるアプリもあるようなので、音楽の問題はクリアできそうです。

 

で、今現在、Zenfone2に心が傾きかけています。

 

Android 5.0 Lollipopを採用しているし、SDカードが使えるのでメモリは32GBでも十分そうです。

 

気になるのはカメラ機能と大きさ。

 

カメラ機能は使ってみないと分からないと思ってますが、メインではデジカメを使っているので問題はないかな。

 

大きさが5.5インチディズプレイということで、もうちょっと小さい方が使いやすそうでいいかな。ここも確認してみます。

 

ZenFone 2ののレビュー記事参考になります↓

世界最大4GBメモリを積むASUSの怪物スマホ「ZenFone 2」徹底レビュー

 

実は、もうすぐ出るというSONYのXperia J1 Compactも考えたのですが、メモリが16GBしかないし、5万円台なので却下しました。

 

で結局、iPhone6を買ってしまう可能性もありますが・・・う~ん、やっぱり高すぎる。

 

コメント