PR

アメトーークの運動神経できない芸人を観て目の周りの皮膚の状態が悪化!

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近は目の周りの皮膚の状態は落ち着いていたんですけど、昨日放送していた「アメトーーク年末5時間SPの運動神経悪い芸人」を観ていたら、また目の周りの皮膚の状態が悪化してしまった!

 

アメトーーク! DVD39

 

恐るべし、アメトーーク。

 

 

小林製薬の「キュアレアa」をしばらく使って、完治したわけじゃないんですけど、最近、状態は落ち着いていました。ちなみに、「キュアレアa」はここしばらくは使っていません。

キュアレアa(小林製薬)を2週間使ってみた感想

 

皮膚が痒くなる頻度は少なく、皮膚の赤い状態も改善されてました。

 

ところが、昨日のアメトーークを観て悪化!

 

運動神経悪い芸人が面白すぎて、涙が溢れてしまったのが原因のよう・・・。運動神経悪い芸人の面白さに油断してしまった。

 

自分も運動神経が優れている方ではないんですけど、大爆笑してしまうんですよね。特にバスケットボール、リレーのバトン渡し、川田さんのスキップにやられてしまった。

 

涙が出ると皮膚が荒れてしまうんですよね。なので大爆笑で大泣きすると駄目みたい。

 

おそらく皮膚のバリアが出来ておらず、皮膚を守ることができないんでしょう。

 

やっぱり、皮膚のバリアを何とか再生しないと完治しないのかな。「キュアレアa」の次を考えないと。今日は再び「キュアレアa」を使いました。ちょっと落ち着いてます。

コメント