スポンサーリンク

RINGO ルクア大阪店でアップルパイを購入!食べてみた感想

梅田のルクアの地下にある「RINGO ルクア大阪店」。ここいつ通っても行列になっているので、凄く気になっていた。お店で売っているのは「焼き立てカスタードアップルパイ」の1品のみ。

RINGO


1品だけで、いつも行列って凄くないですか?

という訳で、RINGOの「焼き立てカスタードアップルパイ」を購入して食べてみることにしました。そんで食べてみた感想です。



Sponsored Links


場所はルクアの地下一階、入り口すぐにあります。

赤い色が目印。

行列はできていたんだけど、10分くらいで買えた。結構早い。

RIBGO

買ってすぐに、焼き立てを食べたかったんだけど、家族で家で食べようと、お持ち帰り。

家に着いて、「RINGO」の「焼き立てカスタードアップルパイ」を買ってきたことを伝えたんだけど、リアクションはイマイチ。人気のアップルパイってのを知らないらしい。

焼き立てカスタードアップルパイ_RINGO

「焼き立てカスタードアップルパイ」の生地はサクサクのパイ生地。サクサク感の中にしっとり感もあって絶妙のパイ生地。

パイ生地の中にはリンゴとカスタードクリーム!

焼き立てカスタードアップルパイ_RINGO

この組み合わせは、初体験!最高!

リンゴの酸味とカスタードクリームの濃厚な味ってめちゃくちゃ合うんですね。

これは美味い!

家族たちはというと・・・。

普通に食べていた。特に感想もなく・・・。

リアクション薄っ!!

【RINGO ルクア大阪店】

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア B1F

RINGO ルクア大阪店