PR

2014年USオープン決勝戦はNHKで放送されるらしい・・・録画だけど

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついにNHKが動いたか・・・

 

なんと、2014年USオープン決勝戦(錦織 vs チリッチ)をNHKで放送するらしいです。さすがに生ではなく、録画のようですが。

 

錦織圭選手快進撃のテニスの2014年USオープン。

 

なぜ放送しないんだ!!とNHKにかなりのクレームがあったらしいです。

 

気持ちはわかるものの、放送局にもいろんな事情もあるでしょうし、テニスファンばっかりじゃないので、放送しないのはしょうがないんじゃないかと思っていたんですが、NHKも放送せずにはいかなかったようです。

 

今度は、USオープン独占放送を掲げていた加入者殺到のWOWOWにクレームがこないか心配です。まぁ、NHKはライブで観ることはできないですけどね。

 

自分は、土曜日に加入したばっかりのWOWOWでしっかりと応援します。出勤時間までですが・・・

 

コメント