PR

消費税が上がる前にガソリンを入れた

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、消費税が8%に上がる前にと自動車にガソリンを入れた。

 


消費税上がる間近なのでガソリンスタンドは待ちの行列が出ているかと思っていたら、思っていたほど自動車はなかったです。

 

まだ今日一日猶予があるので、昨日の日曜日はまだギリギリにガソリンを入れようと思っている人が多いのかな?

 

で、ガソリンを入れたのは良かったんですが、なんか単価がいつもより上がっているような・・・

 

消費税が上がる便乗値上げではないでしょうけど、4月1日以降にガソリンの単価が下がっていたらなんだかなぁと思っちゃいますね・・・

 

 

コメント