パンダに会いに、久々、白浜のアドベンチャーワールドへ!

そろそろパンダに会いたくなって、いつ行こうかと思っていたんだけど、久々、やっとアドベンチャーワールドに行けました。

 

アドベンチャーワールド

 

アドベンチャーワールドはパンダ天国やね!

 

子パンダは今はいないんだけど、和歌山の白浜のアドベンチャーワールドには、パンダが5頭。ホント、パンダ好きにはたまらん、テーマパーク。

 

南紀白浜インターチェンジが開通したことで、大阪からのアクセスも抜群。近すぎず遠すぎず、白浜は週末の良好としては抜群の距離感やね。

 

アドベンチャーワールドでは、しっかりとパンダ5頭、お父さんパンダの「永明(えいめい)」を筆頭に、「良浜(らうひん)」「桜浜(おうひん)」「桃浜(とうひん)」「結浜(ゆいひん)」が暮らしています。

 

「永明」と「良浜」はブリーディングセンター、「桜浜」「桃浜」「結浜」はパンダラブの施設にいます。

 

寝そべって笹を食べている姿が愛らしい「桜浜」

 

アドベンチャーワールド_パンダ_桜浜

 

寝ぼけて?じっとこっちを見ている「桃浜」

 

アドベンチャーワールド_パンダ_桃浜

 

寝相の悪い姿が可愛すぎる「結浜」

 

アドベンチャーワールド_パンダ_結浜

 

パパの「永明」とママパンダの「良浜」

 

アドベンチャーワールド_パンダ_永明

 

アドベンチャーワールド_パンダ_良浜

 

パンダを見ただけで、すでに家族全員満足してしまってました。

 

ハズレなしのアドベンチャーワールドは、やっぱし家族旅行にオススメ。

 

 

【アドベンチャーワールドの関連記事】

初!春休みにアドベンチャーワールドへ行く

アドベンチャーワールドの双子のパンダの赤ちゃんたち、​桜​浜&桃​浜​に会う!

ケニア号でサファリワールドの旅

肉食動物舎見学!サファリワールドでスペシャルバスを体験!

ラッコの食事タイム!アドベンチャーワールド

 

コメント