PR

自動車の暖房がきかないときはラジエターがやばい

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自動車のエアコンの暖房がまったく暖まりませんでした。

 

自動車

 

ディーラーに持っていったらラジエターがやばかったです。

 


ラジエターの水が漏れて、少なくなっていました。

 

自動車の暖房は、ラジエターの水が循環して暖かい空気を出しているそうです。

 

なので暖房がきかないってことは、ラジエターの水がおかしく、ラジエターの水がないってことは、エンジンが冷されずオーバーヒートするってことです。

 

暖房がきかないくらいいいかなと思ってたんですが、ということで、もうちょっとでエンジンがいかれるところでした・・・

 

気が変わって車持っていったのが幸運でした。

 

仕組みを知らないとヤバイですね・・・冷や汗もんです。

 

コメント