PR

USJで人気の妖怪ウォッチ・ザ・リアルを並ばずに確実に体験できる裏技?

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

USJの期間限定のウォークスルー・アトラクション、妖怪ウォッチ・ザ・リアルが大人気で、こどもせいりけんがオープン後5分ほどで配布終了となり、妖怪ウォッチ・ザ・リアル目当てのゲストの不満が爆発しているみたいです。

 

USJ

 

ひょっとすると今後は「こどもせいりけん」の配布数が増えるかもしれませんが、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パスも完売しているようで、なんか良い方法はないかと調べてみました。

 

調べてみると、下の別ブログでも記事を書いてみましたが、エースJTBのサマー・スペシャル・プランを申し込むと、確実に妖怪ウォッチ・ザ・リアルが体験できるようです。

 

JTBのサマー・スペシャル・プランだと確実に妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験できるかも?

 

エースJTBのサマー・スペシャル・プランでは、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パス付き。なので確実に並ばずに妖怪ウォッチ・ザ・リアルが体験できというわけ。

 

夏休みに遠くから妖怪ウォッチ・ザ・リアルを楽しみにして来たのに、体験できないなんて悲しすぎますからね。特に妖怪ウォッチ・ザ・リアルを楽しみにして来た子供たちは。

 

大人の場合、小学生以下の子供がいないと妖怪ウォッチ・ザ・リアルの「こどもせいりけん」がもらえません。なので、大人の場合、妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するのは難しそうな感じでした。エースJTBのサマー・スペシャル・プランを申し込めば、大人だけでも妖怪ウォッチ・ザ・リアルを並ばずに体験可能。

 

大阪圏内に住んでいてもエースJTBでホテルの宿泊予約をすればサマー・スペシャル・プランを申し込めるみたいですから、この夏、子供とどうしても妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験したい家族は確認してみては。(サマー・スペシャル・プランが申し込めるかどうか確認した後にホテル予約するのが良いと思います。サマー・スペシャル・プランの販売が終了しているかもしれないので

 

JTB ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®への旅 サマー・スペシャル・プラン

 

ちょっと予算がかかりすぎるのが難点ですけどね。

 

そのうちサマー・スペシャル・プランも完売するかもしれないですね。妖怪ウォッチ・ザ・リアルが人気すぎるので・・・。もうすでに完売していたりして・・・。

 

USJサイドが、もう少し妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験できる1日の人数を増やしてくれたり、こどもせいりけんの配布を増やしたりと改善してくれるといいんですけどね。

 

ちなみに、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのレビューも調べてみました。結構面白そうです。下記のサイトで妖怪ウォッチ・ザ・リアルの体験レポの記事が書かれてましたので興味がある方はご参考に。

 

【写真満載】USJ「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」最速体験レポ! マジでリアルに妖怪ゲットだニャン ウレぴあ総研

USJ妖怪ウォッチ初日行ってきた!こどもせいりけんはオープン数分後に配布終了 妖怪ウォッチ情報厳選サイト

 

コメント