PR

チャレンジタブレットでライブ授業

本ブログには広告が含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

家に帰ったら子供がチャレンジタブレットを使ってライブ授業を観てました。

 

おぅ、やってるやってる。

 

まぁ、やってきたばっかりだし、初めはもの珍しくて、そりゃやるでしょうね。

 

進研ゼミのライブ授業は、英語の授業のようでした。

 

邪魔するわけにもいかないので、ライブ授業の先生の声を聴いただけですが、なんかテンションが高そうな先生でした。

 

先生のハイテンションな授業を観ながら、子供も笑ってました。

 

こんな感じだったら続けるかな?

 

他の授業はともかく、英語のライブ授業はいいですね。

 

英語の発音も聴けるので。

 

後は、心の中で「頑張ってな」と呟くのみです。

 

 

コメント