Kindle PaperwhiteがAmazonで17%オフ!

Amazonで今タイムセールやっているので覗いてみたら、なんと!Kindle Paperwhiteもタイムセール中!

 

 

17%オフなので、Kindle Paperwhite(ニューモデル、Wi-Fi)のキャンペーン情報なしが、2,800円引きの13,480円で販売!

 

 

前々から電子書籍リーダー欲しかったんで、Kindle Paperwhiteを買おうかどうか悩み中。

 

Kindle Paperwhiteは、解像度が300ppiに上がっているので、漫画コミックのセリフの文字が格段に読みやすくなっているのは確認済みなので、前々から買おうかどうか迷ってました。

 

電子書籍は買っても自分のものになるわけではなく、読める権利を買うというシステムなんですが、部屋が本や漫画でスペースが埋め尽くされることがなく、外での持ち歩きも楽チンというのが魅力的です。

 

Kindle Fireをすでに持っているんですけど、ディスプレイが液晶なので本を長く読むにはどうしても目が疲れるのが早いで、本や漫画を読むには電子ペーパーのKindle Paperwhiteがいいかも・・・と思っておりました。

 

Kindle Paperwhite(ニューモデル、Wi-Fi)のキャンペーン情報なしは、2,800円引きの13,480円で販売ですが、キャンペーン情報ありはもっと安くて11,480円で販売。

 

どっちにしようか悩みます。

 

実は、Amazonのプライム会員だともっと安く買えるんですよね。4000円オフと書いてました。クーポンによる割引のようです。

 

まだAmazonのプライム会員ではないので、4000円オフで買うのはできません。すぐに無料会員登録して買おうかと思いましたが、3、4日後しかクーポンコードが利用できないようです。タイムセールは今日限りなので、間に合いません。

 

今のところ、カートに入れた状態でレジに進んで購入を決定するかどうか悩んでいるところ。どうしようかな・・・。23時までには決めよう・・・。

 

Kindle Paperwhite Amazon

 

コメント