さぁ!錦織圭もジョコビッチに勝ってUSオープン決勝戦進出だ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

US_OPEN

 

大坂なおみ選手に続け!錦織圭も明日の準決勝のジョコビッチに勝ってUSオープン決勝戦進出だ~!!

 

大坂なおみ選手が、先にUSオープン決勝戦に進んだので、錦織圭選手も日本人男子として決勝戦へのアベック進出が期待されます。

 

錦織圭選手の悲願のグランドスラム制覇ももう少し!

 



Sponsored Links


準決勝戦に立ちはだかる宿敵ノバク・ジョコビッチ。

 

錦織圭選手にとっては、かなりの天敵ですが、実は錦織圭選手が決勝に進んだ年の2014年の準決勝戦の相手もジョコビッチだったんですよね。

 

ここでは、ですが、6-4, 1-6, 7-6 (7-4), 6-3 で錦織圭選手が勝利しているんですよね。(決勝に進んでいるので勝っているのは当たり前ですが)

 

錦織圭選手はジョコビッチを苦手しているようですが、前回のウインブルドンのジョコビッチ戦を観る限り、紙一重のように感じました。

 

流れ次第では錦織圭選手が勝利してたんじゃないかなと。流れを持っていかせなかったジョコビッチの方が一枚上手だったんですが。

 

今回は錦織圭選手が最も得意とするサーフェスのハードコート。

 

バウンドした球がイレギュラーする芝のウインブルドンよりも戦いやすいはず。

 

さぁ、明日は早起きして錦織圭を応援しましょう!

 

 

地上波では生中継あるんかな?

 

うちの家族はWOWOWでリアルタイムで応援します!この日のためにWOWOWに加入していたようなもんなので。

 

WOWOWで応援したい人は、WOWOWオンラインで申し込めばまだ間に合うんじゃないかな。

 

【テニスの関連記事】

 

 

WOWOWオンライン

 

コメント