USオープン準決勝(2014錦織圭戦)をテレビで生で観るためにWOWOW加入!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

我慢できずに、とうとうWOWOWに新規加入してしまいました!

 

結局、どこの地上波のテレビ局でもUSオープン(2014)を放送してくれないので、痺れがきれました。

 



Sponsored Links


NHKあたりでUSオープン準決勝、錦織圭 VS ノバク・ジョコビッチ戦を放送してくれるかなと期待してましたが、世の中そんな甘くはなかったです。

 

で、早速、ネットからWOWOWお申し込み。

 

と思ってたんですが、本当に今夜1時からUSオープン準決勝の錦織圭戦が観れるのかと心配になりまして・・・WOWOWフリーダイヤルで問い合わせ。

 

なかなかつながりません。

 

どーも、日本のテニスファンのみなさん、同じことを考えている模様。

 

やっと電話が繋がると、電話のお姉さんも錦織圭選手を応援するために、問い合わせの電話がかなり多いとのことでした。

 

WOWOW、今日だけでどれくらい契約数が伸びたのでしょうか?錦織圭様、様ですね。

 

で、そのまま電話で申し込みまで完了!すぐにWOWOWを観ることができました!

 

あとは体調万全に錦織圭選手を応援するのみ。

 

ちなみに、レコーダーのBSの方でWOWOWを申し込みました。テレビのBSで申し込むと録画ができないですからね。

 

USオープン準決勝、錦織圭 VS ノバク・ジョコビッチ戦、録画したい人、ここポイントです。

 

WOWOWの申し込みはまだ間に合うと思います。

 

ネット申し込みでも手続き完了次第にすぐにWOWOWを観れるようになるはずですが、不安な方は電話申し込みで。電話の場合、つながりにくいかもしれませんが。

 

では、これから寝て、1時起きる予定です。

 

おやすみなさい。

 

WOWOW

 

コメント