スポンサーリンク

高レベルのM-1グランプリ2019の優勝はミルクボーイ!

やはり今年のM-1グランプリ2019はレベルが高かった!

そんな高レベルのM-1グランプリ2019で他のメンバーを制して優勝したのは、やっぱりミルクボーイ

1stラウンドでは、M-1史上最高得点となる681点をたたき出し、見事な完勝!



Sponsored Links


好きなミルクボーイの漫才は、テレビではなかなか観れなかったのですが、久々にテレビで漫才をやったのがM-1!!しかもM-1で優勝までするというおまけつき。

やっとミルクボーイの漫才が世間に認められたかと思うと、うれしい限り。

これでミルクボーイの漫才をテレビで観る機会が増える。

ミルクボーイの漫才を知ったのは数年以上前、何かのテレビ番組だった思います。初めて観てめちゃ面白く、ツボにはまりました。

当時の漫才のスタイルも今回のM-1で披露した漫才のスタイルと同じ。

ミルクボーイの漫才はすぐに頭角を現してくると思っていたのですが、そこから長かったですね・・・。

関西の新人の賞レースにも出てこなかったし。ローカルのネタ番組にもほとんど観なかったし。

ネタ番組には出ず、随分前に夜中の競馬番組にちょろっと出てましたが、あっという間に出なくなってしまった。

なぜミルクボーイの漫才が受け入れられんのだろうとずっと不思議に思いながらついに久々ミルクボーイを観たのが、今年のM-1準決勝のライブビューイング。

漫才スタイルは昔と同じでしたが、どう表現したらよいのかわかりませんが、昔よりも更に爆笑を取っていてびっくり。漫才技術が上がったということなんですかね。

そしてミルクボーイはM-1決勝へ勝ち進むという嬉しいニュース。

ただし、コレまで世間に受け入れられていなかったミルクボーイの漫才が果たしてM-1グランプリで爆笑を取れるのか少し心配でした。

でもそんな心配は必要なし。M-1グランプリでも大爆笑でした。

そしてM-1グランプリ決勝に初出場で堂々の文句なしの優勝!!

やっと時代がミルクボーイの漫才に追いついたのか。ずっと気にかけていたミルクボーイの優勝は自分のことのように嬉しい。

M-1後に飲んだビールが美味かった!

GYAOを観ていたら、ミルクボーイに次々に仕事が舞い込んでいる模様。

まさにM-1ドリーム!

ミルクボーイは苦労した時代が長かっただけに、これから飛躍して欲しいです。

ただテレビの仕事が忙しくなって、漫才をおろそかにしてしまわないかが心配。ミルクボーイの漫才のイチファンとして。