じゃりン子チエKindle版が10巻まで無料!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「じゃりン子チエ(新訂版)」のKindle版が、10巻まで無料になっています!

 

じゃりン子チエ

 

さっそく購入しました!

 



Sponsored Links


はるき悦巳の名作漫画、じゃりン子チエ

はるき悦巳の代表作である名作漫画「じゃりン子チエ」。大阪の下町を舞台とした人情漫画で、主人公の竹本チエも個性的な小学生の少女ですが、周りのキャラも痛快。

 

その中でも父親のテツが強烈なキャラクターで毎回笑わせてくれます。

 

子供の頃、アニメ版をのじゃりン子チエを視ていたのですが、途中で終わってしまったので続きがずっと気になっていました。

 

じゃりン子チエはほぼ全巻読んだがKindle版でまた読みたい

たまたま図書館に置いてあったので読み始めたわけですが、大人になってもやっぱり面白くてハマってしまいました。

 

【懐かしの漫画】電車で読むのをオススメできない漫画!じゃリン子チエ(はるき悦巳)

 

今回、Kindle版が10巻まで無料ということで、こりゃ買わんと!というこで10巻分購入した次第。

 

現在、「フイチン 再見!」という村上もとかの漫画にハマっているので読み終わったらまた1巻から読んでみます。

 

じゃりン子チエを全巻読んでからだいぶ経つので、再び読むにはちょうど良いタイミングかも。

 

まとめ

新訂版ですが、Kindkle版のじゃりン子チエはすでに全巻販売していたんですね。嬉しい限り。

 

ちなみに11巻から20巻までは、Kindle Unlimitedで無料で読めます。

 


じゃりン子チエ Kindle版

 

コメント