王子動物園の動物たち(4)コアラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

神戸市立動物園の写真パート4。

 

お次はコアラ。動物界ではパンダに次ぐ人気者とも言っても良いコアラ。王子動物園ではコアラが8頭もいます。

 

王子動物園のコアラ

 

パンダにコアラ、なんちゅう豪華で贅沢な動物園だ!

 

コアラの餌はユーカリの葉。ユーカリの葉には毒があり、毒を分解するのに時間がかかるため、睡眠時間は1日22時間と言われています。

 

このためコアラは寝ていることが多いので、起きていればラッキー!

 



Sponsored Links


午前中のコアラ

コアラは「動物と子供の国のアリア」のコアラ舎の建物の中にいます。

 

今回、コアラ舎には午前中と夕方の2回訪れました。まずは午前中の1回目のコアラ。

 

王子動物園のコアラ舎

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

 

午後のコアラ

お次は午後のコアラ舎のコアラ。

コアラ

コアラ

王子動物園のコアラ舎

コアラ

コアラ

コアラ

コアラ

 

まとめ

寝坊助のコアラ。王子動物園には8頭もコアラがいるので、どれかのコアラは起きているようです。

 

カメラ撮影には今回もOM-D E-M5 markⅢ、レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3を使用。

 

【関連記事】

王子動物園の動物たち(1)猛獣・象・クマなど

王子動物園の動物たち(2)チンパンジー、オランウータン、カバ、キリンなど

王子動物園の動物たち(3)レッサーパンダ

神戸市立王子動物園のパンダ、タンタンにお別れの前に会ってきた

OM-D E-M5 markⅢ用にM.ZUIKO DIGITAL ED 12-200mm F3.5-6.3レンズを購入

 

コメント